JJ

ってのに行ってみた。
15分100円で施設内の遊び物なんでも出来るというそうゆうルール。
いろいろあったけど、記憶に残ったものをつらつらと、

  • 釣堀: 主がいます!ってテンション高めの店員(女)言ってたけどまったく釣れない悲しいほどに。
  • バッティング: これはお得!普通一回300円だし 鬼のシゴキができます。MAX100ぐらいだからちょっと物足りないかな
  • ゲーセンにあるゲームたち: FREE MODE なので何回死んでも無限コンテニュー可 根気よくやればなんでもクリアできます。正しい遊び方とはとても思えませんが・・

家族連れ・中高生多数。大人が遊びに繰るようなところではないのかもしれないけれど、気づけば4時間ぐらいいました。なんだかな〜